細身体質の増量日記 36日目 Myprotein chocolate smooth味 レポ

20170801

 

朝食 9:30

グラノーラ

ヨーグルト

427kcal

P=10g

 

間食 12:00

プロテイン+豆乳

P=28g

 

昼食 15:30

そうめん

かつ丼

肉うどん

755kcal

P=21g

 

夕食 20:00

ごはん

餃子

かに玉

909kcal

P=19g

 

計:2091kcal(-99)

タンパク質:78g(-32)

 

筋トレ:

腕立て20×3

 

プロテイン 味レポ

プロテイン

MYPROTEIN chocolate smooth味

25gを豆乳250ml前後に溶かして飲んでいます。

 

1:溶けにくい

豆乳にとかしているせいでしょうか?

やや溶けにくいです。

振りまくって溶かしていますが、どうしても溶けないときは適当に豆乳を追加しています。

水に溶かして飲んだことがないのでわかりませんが、他の方も少し溶けにくいと言っているのでそういうもののなのかな。

 

2:少し飲みにくい

水やお茶等と比較して、喉通りが悪いです。

粉末を無理矢理とかしていることによるとろみ?のようなものが原因かと。

液体の量を増やして飲むことをおすすめします。

 

3:甘すぎずちょうど良い味

味自体はちょうど良いです。

調整豆乳を使って飲んでいることも関係しているかもしれませんが、

「外国産の食品特有の強い甘み」みたいなものは無いです。

他の味はどうかわかりません。

 

簡単にですが、味レポをしてみました。

プロテインということで比較はできませんが、

思ったよりも飲めるというのが率直な感想です。

 

抹茶味も買ってあるので、チョコレートスムース味がなくなり次第そちらもレポートしようと思います。