新企画のnoteについて

いよいよGW、予定がなさ過ぎてblogを書く位しかない田中です。

 

こんな活動も始めました。

 

 

note.mu

 

経緯はこちら。

 

 

 

 

 

今回私が参考にさせて頂いた「くまのさん」という方のブログがこちら。

 

 

という訳で、多くの方の力をお借りして開始したこの企画。

 

オンラインサロン内で募集があったときには、詳細は伏せられていたので、

「やったことない!何かわからないけどやってみるしかない!面白そう!」

と、すぐに手を挙げました。

 

やったことの無い事を始めるのってわくわくしませんか??

 

 

 

初回の記事は、改めて自分で見返しても「模倣しすぎた」というのが率直な感想です。

 

多くの方の批判があったかもしれません。

それ以前に批判さえなかったかもしれません。

私には特にご意見届いていないのでわかりませんが・・・

 

 

試行錯誤し、より多くの人に対して価値のあるコンテンツとなるように作り上げていきます。

引用された人も嬉しくなるようなコンテンツになるように努力していきます。

どうか、お付き合いいただければと思います。

 

本当はこれを別の記事の冒頭に挨拶として載せようと思っていましたが、

思いのほか長くなったのでこれ単体で公開。

 

本編はまた後程公開します。