田中太郎の自己紹介

自己紹介

1995年9月生まれ。現在21歳。

愛知県内の私立大学に通う大学3回生。

 

幼少のころからクラスメイトからいじられることが多く、さらにネガティブな性格も相まってふさぎ込む。

中学校入学を期に友人関係が一変、暗い性格が一転。

現在に至るまで無難で平凡な毎日を過ごす。

 

このブログを通して発信したいこと

自分が普段考えていることを、自分の周りの人たちでない人々に発信したいと思いました。

自分の周りにいる人たちって、多かれ少なかれ自分と同じレベルだと思うのです。良くも悪くも。

ネットの理を生かして、自分とは全く異なった階層の人々と交流できれば良いなと思います。

 

一応の注意事項

このブログを通して発生した不利益などの一切の責任を負いません。

「田中さんの言うとおりにしたら友達いなくなった!責任とれ!」→自己責任です。

一応、ね。

 

 

不定期の更新になると思いますが、気軽にコメント下さればなと思います。

広告を非表示にする